ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/3Gv・・・ドイツが・・・ドイツがーーーー
ブラジル敗退後ここしかないだろう的なドイツまでも敗北を
調子を上げてきたイタリアvsフランスの決勝になるのだろうか!!
それともフィーゴ擁するポルトガルが波乱を起こすのか!!
残り3試合目を離せない展開デス
個人的にフェリペ監督が好きじゃないのでポルトガルには早めの敗退を希望
残り2試合のジダンにも注目。
そいや中田まで引退しちゃったねぇ、それを聞くとブラジル戦後にも納得いきますね

さて本題のGvですが今日は前にやったSGR同盟との模擬戦の後半をやるということなので
またしてもSEEDにお邪魔してきました。
場所はV3での防衛だったのですがここは砦構造かなりいいので完封目標でした
しかーし
結果からいうと色々攻め被りになって模擬戦はお流れになってしまいましたorz
軽い戦闘はできたんですがいまいちだったかなぁ
結局落されてC2いって乱戦なってギリギリ逃げ切りみたいな
すっげー適当だ・・・数週書いてないだけでなんかなにも思い浮かばず
d0015662_22161264.jpg

なんなんで一枚だけSSも貼っておきますよ。ぺたぺた
C2じゃ広くて守れないよ!!崩されまくってたので教授妨害してたけどいまいちぽ
呪いBDSで呪いかかりまくってた音がしたのだけがなんか役にたってる感ありました。
[PR]
by asis_7 | 2006-07-05 22:18 | RO