ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
引越し完了・・・
しました。
大まかな整理がついたのですが結局片付いたのが0時すぎorz
Gvもパンヤも参加できず。。。

そんな甲斐有り、電化製品構成はなんとか戻せたかな
スピーカー置く位置がちょっち気に入らないけどまぁしょうがない・・・

あとは大量の本の整理etcとなります
前の家はまだ一月猶予があるのでちょっとづつ片付けられればいいかな
捨てようと思った本群だけど屋根裏スペースがかなり余裕あったのでそこに並べる計画に移行
全部綺麗に並んだ姿を想像するとかなり気持ちいいんですが其れに行き着く労力は考えたくもないと。。。
某ルの人とかもすごく大変そうですがw

まだ観れて綺麗なうちにデスクトップ構成晒し
d0015662_0353332.jpg

元気に稼動してるPCが3台に今回を気に隠居なされたPCが1台
余裕あったら来月新PC欲しかったけどちょっとお金かかりそうなので無理そかなー

追記で。
デスノート観てきました、
思ってたより面白かったのでよかった。結構否定的な意見を目にしたりしてたので不安だったけど
ただ、小学生みたいのが多くて上映中五月蝿いの何の・・・久々にガキむかつくーーって感じ
そしてその後MI3も観てきました
じつはシリーズ見てないのですがまぁいいかなとw
内容は・・・2時間ぶっ続けのアクションです。ホントそんな感じ
ロケ地もアメリカにはじまりドイツ、イタリア、中国と金かかってます
あれだけ金かければそりゃ面白いって感じもしますが
一日2本が映画は限界ですねw
[PR]
by asis_7 | 2006-06-26 00:40 | りある