ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅雨どきの引越しとか最悪ね・・・
こんばんわ。
相変わらずRoはGvやる程度で全然狩りしてませんorz
とまぁそんなんは置いておいて今日は最近買った買い物の結果。

まずは今まで使ってたマウスの左クリックの反応がいまいちだったのでマウスを購入。
d0015662_21101858.jpg

これこれ。なんか光学式の後継でレーザー方式というものらしい
一緒に行った人に試しに買ってみれーといわれて購入。
光学式だと場所によって反応しなかったんですがこれだともちっと反応してくれる
まぁボールコロコロが最強ですけどw
ワイヤレスの泣き所だった電池切れなんですが充電式なのでてきとなときに充電しておけば無問題。
あとはホイールが横方向に動いたりするみたいですが使ってません!!
d0015662_21395290.jpg

その次は買うつもりはなかったんだけど、現物を見たときに一目ぼれで購入したキーボード。
キー配置はこれ以外ないw
一番気に入ったのがアルミ製で1.2Kgとかかなりずっしりしてます。ラグで焦っても動かないw
アルミいいよアルミ(笑
期せずしてテンキー上のLEDが青色だったのもかなりナイスでした
そして最期に
d0015662_21185696.jpg

携帯機種変しました。
使っていた携帯のバッテリーがよわってたのでやむなく変更
前つかっていた902SHが史上最低だったので絶対シャープはないって感じだったのですが
色々読んでたり会社の人がauのワンセグに変えて現物みたりしたりで決意w
しかしこれが怪我の功名というかかなりいいのに当たりました
地デジはうちのほうじゃまだ電波弱くていまいちなのですが都内とかだとかなりいい感じに
ディスプレイ部はAQUOS謳うだけあり今までのものとは別物ですた
miniSD使っての録画機能はまだ活用してないんであれですが
なにより自分が感動したのが動画を加工して携帯でばっちり観れたことでしょう
イヤホン使うとバッテリーもかなり持つので昼休みは最近これでお気に入りを観てます
あとボタンのとこが青色発光なのでステキ
もし購入する予定あったひとはオススメしますw
まぁそのうちもっといいのがでまくるかもしれませんが

うーむ。通販の人みたいだ(笑
[PR]
by asis_7 | 2006-06-20 21:43 | りある