ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
再始動・・・
暫くは仕事も暇そうなのでLKが本格的に再始動しました。
とりあえず火山活動をば・・・30分やったら眠くなってしまい軽く寝る(ダメ
起きるとルさんから生体3Fへお誘いがあったので出立。
久々だからまた減るかなーと思ったけどなんとかちょいプラスで済んだw
かなりいい感じで狩れてたんだけど最期はしょぼーんな死に方をしてしまい無念
今日から龍さんが行けるようになったのでかなり楽になりましたやっぱSWあると楽だわ

とりあえず
6%>10%へ。
何とか二桁に、もはや何回目かわからないですが(笑
転生前も95が一番苦労した覚えがありますが転生後も変わらず・・・
96から気合はいってばばーっといけたので今回もそれに期待。
転生前より随分いい時給だせてるので以外に早く上がるのが救いです
とりあえずどうにか今月中に96が目標そして来月97再来月98
秋くらいに発光できたらいいなぁ・・・
[PR]
by asis_7 | 2006-06-07 02:23 | RO