ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遂に?・・・
数ヶ月携わってた仕事が終わった・・・
といってもモノが完成しただけで事後書類やらなにやらあるんだけど
結局5月は29日間出勤という超過密日程ですた。
給料日がほんと待ち遠しいわぁ。しょっぱい給料ですが

これで大分落ち着いて滞ってるLKのレベルが上がればいいのですが。
プリも95までがんばりたいところ
やろうと思ったら課金切れてたりでいきなりつまづくしorz

とりあえずGvまで時間あるし狩りできないのでスロってきます(氏
時間どおりにGvしてたら多分負け犬。
5月少ない時間を縫って勝負した結果が-13万とか酷すぎることに
働いた意味ないす。。。
[PR]
by asis_7 | 2006-06-04 12:13 | りある