ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/28Gv・・・
今日はお犬様からはなしがあったので団体戦してきました。
イベントみたいので比較的ラグの少ないC地方でSGR同盟とタイマン勝負!!
とのこと。
これは先週に引き続きBでやってるひとらも軽くなるだろうしいいかなーと思った
プレイしてるほうがサーバ負担を考えてやるなんてなんちゅーゲームや、って感じですが。

そしてGv。
決戦の地はc2、とりあえずSGR同盟が砦確保し防衛ラインが完成してから攻め込むという形
待ち待ち・・・
d0015662_15122.jpg

攻め手ないのがわかってるからなのかかなり時間かかったような
待ってる時間待ち遠しくてしょうがなかった

ある程度あつまっていざ突撃開始
うちらのPTはロキ粘着が使命。
d0015662_163443.jpg

暗闇とかーーorz
回復出るには出ますが火力も半端ないのでキビシス。
今日はスリムが用意できなかったので店売り白ポでがんばりました
結構攻め入ってたんですが膠着状態。やはりそう簡単には削れません

WP付近にこちらのLPが出たのを基点に攻め入る
d0015662_184432.jpg

入り口WP付近は制圧気味になり前進。この後阿修羅で乙になりましたが
この突撃でER制圧にまでもっていけたようです。
まだ時間があったのでリログして再び勝負再開。
この後はなんか自由突撃?みたくなってあまり決定打はなかったようで・・・
指揮系の人らはみんな偵察なりなんなりいってたようです。
B4が空いてたようでそのまま空き巣でゲット。
d0015662_1111590.jpg

うちのPTは派遣PTではありませんでしたが確保後の増援で出向
最期にBDSで荒らして終わりとなりました。

数日Roやらんでいたら生体の歩き方を忘れた気がします・・・というか死にすぎでだめだーー
それではお疲れ様でしたー。
[PR]
by asis_7 | 2006-05-29 01:14 | RO