ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダ・ヴィンチ コード観て来ました
久々に超混んでて大分前にチケット取るも端っこでした
内容は・・・
結構頭使うような内容ですが私はかなり楽しめたかな

ところどころマンガやらで仕入れた単語があったからかもですが
歴史などに詳しい人ならもっと楽しめるかもしれません。

Gvは21時からいろんなところ回ってみたりしてました
でも経費があほみたいになるのでちょっと考え物だったりして。
[PR]
by asis_7 | 2006-05-23 01:49 | りある