ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/24Gv・・・
昨日はGvの日でした。
先週は休んでしまったので今回はしっかり出席
最初から攻めるのはホント久しぶり、期待をもって攻め砦前へ
d0015662_205635.jpg

スタダはなし。
20:05分から攻め開始の予定だったけどちょっと編成トラブルとかで遅れる
20:10過ぎくらいから砦に入り始める。
d0015662_211677.jpg

・・・思いのほか重い
というか猛烈に重い・・・最初から最期の椅子派遣並にうごかないorz
なんじゃこりゃー。
WP前に集まりとりあえず前衛が突入を試みる
WP詰まり過ぎてまとまって入れないorz  これはきっついなーとか重いながらも入室
d0015662_2144538.jpg

後のSS見るとわかるけど、S字の奥がまったく表示されない
こういうときはお決まりのヨーヨーで旗前まで戻され
見返してよくみると知ってる顔もこんなとこにいるな
数回の突撃を繰り返すも殆ど何も出来ずに蒸発の繰り返し
当初の予定ではロキは突撃と同時に処理するはずだったが全然ままならないので
前衛陣でなんとか雷鳥に手を出し始める。
d0015662_21115692.jpg

敵情報もなかなかこなくてタゲがとりづらい中なんとか叩いてみるも
SWでミスだったり叩けたとしても騎士じゃどうしようも・・・
結局ロキに対して有効な手段を見出せないまま
全員突撃してみたりで揺さぶりかけるもあんま効果は感じられなかった
d0015662_21151939.jpg

90分間で一回だけ奥まで実際に進めたときのがこれ。
進めただけで即蒸発でしたけど
d0015662_2116871.jpg

最期の最期はコレ・・・ほんとどうにかしてくれよー
先々週の祭りとかでも一回も同期落ちしなかったんだけど遂にきてしまった・・・

最終的には21:30に撤退して椅子だったC4を確保して終。
敗因は予想を越えるラグと対ロキが甘かったことでしょうか。
スターの防衛はいろいろ考えられる工夫が満載で面白そうでした
豊富な2-2転生と中の人の任務遂行力はやっぱ群を抜いているわね
これを崩すのはかなり難儀だけどなんとか頑張りたいところだ

後は事前に攻め情報漏れてるとかがもうダメダメだなと。
100人↑いるからどうしようもないけど開始前に相手からよろしくとか正直萎えたな
数の増加は質の低下とかってよく言われるけど、ここらへんをうまく均衡取らないと厳しい
そして私はロマサガを・・・(氏
[PR]
by asis_7 | 2005-04-25 21:26 | RO