ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/14Gv・・・
ほんとは今日は休みのはずだったのに・・・急遽仕事にorz
今月最初の休みが21日てひどくないですかに。

さてはてそれはおいといてGvは今日もSEEDお手伝いに
日曜にフェリさんに会うと高確率で雇ってもらえるので予定なんもないときは助かります
今日はB4防衛とのことでした

外食いってたのでギリギリ準備済ませてベースへ。
PTとGがわからないもなんとか加入。
開始前は砦前に4勢力集まってどうにも・・・な状況
禿修正にともない今日は2MAP防衛>ER防衛の二段構え。
作戦読む間がなかったので入り口WPに封鎖ないよ?と聞いたらうちらがやる
みたいなことだったので実行。
2PCつかってかなり最初のほうに入れたのはいいんですが
d0015662_2264227.jpg

忘れないでダンサーでもなんでも誰かしらいないとタゲすら取れなくてBDSもままならず
なんとか読み込んで打ち込みはするもびみょーな感じに
やっぱ入り口WPにスタダ防止0はお話にならないです

数分後防衛行こうとしたんだけど完全にタイミングを逸しました
2MAP前には凄まじい人人人。で戻れず
d0015662_2211435.jpg

この後はちょっと防衛復帰を諦めて相手の封鎖相手にちょろっと戦闘してました
ちょい自分優先で(氏
一時間くらい粘るも割られてしまったようで攻守交替
SGR同盟転戦後も3つ巴は続いて相変わらず防衛は2同盟相手に厳しい状況
d0015662_22145880.jpg

スカスカだったのでウィズ地帯まですいすいでした
でもまぁ落せないorz
その後またERは乱戦状態に
d0015662_22165460.jpg

FLのEMCが発動したのでBDSを打ちまくり。
召集後くらいにはかなり人数いなかったので役立ったな次はエンペだと思ったら
すぐ隣でDOGCLUBのEMC。「やばーっ」と思ったけど
BDSが止まらない・・・orz
そうこうしてるうちにアサクロさんがエンペついたと思ったら割れる。EDP早すぎ
しかし割れた先は・・・FP同盟  なんでやねんと思ったけど(笑
時間も押し迫っているもまだ攻めつづけることに
確実に確保なら転戦だなーと思いつつもGOGO

そしてやっぱりERはすぐ乱戦になる。
今回はかなり青J同盟有利
d0015662_2223677.jpg

今回は冷静にタイミングを計る・・・計る・・・
そしてエンペに張り付きだしたそこで
コンセ>オラブレ>2HQ>闇付与>バーサーク>FP同盟が割る
えええーーーー
つかアサクロ早すぎでタイミング計り損ねた。
SEEDのアサクロも2回ともいたんだけど今回は運がなかったねぇ。
まーブリトニアで壮大な椅子鳥はしたくないかも
その後はC1転戦
EnPとリバースがガチでやってるとこだったけど横槍でなんとか確保したようです。
d0015662_22285321.jpg

久々に罠畑みたよー。職人技やねー
ハンタ系は絶対使いどころあるなぁ・・・Bじゃ不発ばかりぽいけど

終わったあとユウナさんがソロ椅子してたみたいで3回落とせたらしい
ソロ椅子じゃないなら一緒に回りたかったところですw
[PR]
by asis_7 | 2006-05-15 22:33 | RO