人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
4/23Gv・・・
今日もSEEDで参加。
なんかもうここ数週ずっとそうですね!!!
椅子鳥がおろそかになっとります

今日はB2TRPG同盟攻めだったようで。
特に変わったこともなくいつもの用にスタート
スタダはなしだったのでゆっくり入りました
4/23Gv・・・_d0015662_0542736.jpg

B2庭は乱戦の聖地だーー
入った時はそれはもう何がなにやらという感じでした。
ちょっとしたらEMCで防衛がERに移行したようで3MAPに封鎖ひきつつ集合
そしてERに足を踏み入れる・・・
4/23Gv・・・_d0015662_0564351.jpg

弾幕キビシス。
それでも回復上手く出てくれた時は結構耐えつつ叩けたけど厳しかった。。。
回復でないと即死。
ターゲットのクラウンがスタンしたりなんだりで結構ロキ貼り直しさせることは出来たんですが
うまいこと隙はつけなかったようで
一回目の前で無詠唱SGが炸裂したのみたんですがすぐにEMCで呼ばれて鯖キャンorz
21時くらいまで攻めつづけるも大して変化もなく転戦。
最期は奥狙ってみるも・・・
4/23Gv・・・_d0015662_0594649.jpg

まぁ無理・・・
多分見た目ここでも本体はヨーヨーで前衛地帯抜けれてなさそ

その後は無人のB5を空き巣。
禿c使用不可になったので2MAPに防衛を引く
偵察がちらほら来る程度でこのまま終わりかなーと思いきや
DoD同盟来襲。
ちょい偵察来る程度だったけど一瞬で2MAP抜かれEMCでかなりピンチに・・・汗
1MAP勝手にに遊撃だしすぎたのと2MAPもかなり気が抜けていた為と思われる
こちらもEMCでERに戻るもあのERだけに突撃始まってからすぐにリセットをかける
でもすぐにER前に集合かけられ同じような状況に。
ER突撃始まってちょいしたとこで相手の集合してるとこを邪魔しにいく・・・
4/23Gv・・・_d0015662_1295921.jpg

ER入り口だと全然捉えきれないし少しでも遅らせられればと。
最後の最後タッチの差だったし多少は役にたったかなと・・・

最期の最期は両者のEMCが炸裂して乱戦ここに極まる
4/23Gv・・・_d0015662_13153.jpg

最期のEMCが58,59分くらいで発動してそのままラグ防衛完了。
もう数分あったら完全に割られていたんじゃないかな、ギリギリタッチの差で勝利

番外編
最近プリを95になんとか上げようと生体2F狩りしてたんですが
4/23Gv・・・_d0015662_1334412.jpg

MVPが放置状態に!!!
どうせ0%で狩ってやろうと思い、いざ勝負。
BBないしKIAIで取り巻きもろとも抱え込みSpPで
2回くらい死んだ後なんとか倒す・・・
盾壊れた瞬間マジに死ねますね。ボス狩りなれてないせいもありますが
周りに別雑魚いると更にキビシス

でも
4/23Gv・・・_d0015662_1355268.jpg

いいのでたからよしとしようw
借金返済に役立たせてもらいます!!それでもちょびっとづつしか返せませんが!!
るの人には迷惑をおかけしまするorz
by asis_7 | 2006-04-26 01:42 | RO