ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
生体・・・
仕事の試験も無事パスしてちょっとだけ余裕が出来ましたb
そんなこんなで実装から一ヶ月くらい経ちましたが生体DへGO

つきましてはル金融から大量の借金をしてキーアイテムを購入しました
d0015662_1483987.jpg

LK御用達ポールアクスをゲット
一生ご縁のないアイテムとばかり思っていましたが零スティの影響か一時期の1/10くらいに
まぁそれでもかなり高価でしたが

そしていざ逝かん生体D3F!!
一応予備知識は最低限憶えていったんですが結局は脳内でしかなかった!?
触れたら死ぬDOP群。LKの自信喪失orz
噂以上でした・・・やりすぎだよガンホー
とりあえず10M分くらいペナ貰って0%なったくらいでようやっと生存時間が延びるように
歩き方を憶えた。って感じでしょうか
d0015662_1531265.jpg

後は噂のMVPと遭遇したり。なんか蛍がすごかったです
異様なスピードで動く(笑
私はというと
d0015662_1542126.jpg

廃プリ様と戦ってました。
プリだからといって舐めてるとあっという間に死にます。LA>HLで半分以上もってかれます
SW出してくれたらこっちのもんですが
あと、LKは廃ウィズが狩れるみたいですがどうにもSW出してくれない・・・
なんかパターンがあるのかどうなのか

そんなこんなな生体ですが死にまくるけど面白いです。
今までは殆ど死ぬようなことはなかったですがちょっとのミスで即死という臨場感が
ただ、散財具合がすごいのでまともに狩ると経費がやばそです(ソロとかだと)
まともなPT戦はやってませんがそっち出来たら楽しそうなので
「やってやるぜーーー」な人は是非一緒にいきましょう!!
[PR]
by asis_7 | 2006-04-22 02:05 | RO