ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/16Gv・・・
最近ちょい仕事が忙しくてGv以外更新できてません。。。びみょい
週一Gv報告。
今週もSEEDで癌ばってきました、今日は事前に作戦も読んで準備ばっちし

B1攻めでしたが放棄だったようで空振り。残念無念
防衛していれば転戦してくるだろうとの事で空き巣防衛へ
d0015662_271762.jpg

20:30くらいにスター同盟がB3から転戦してくる
d0015662_28112.jpg

B3見にいったときも感じたけどちょいいつもより多いいい
どうやら解散したデルタ同盟の人が参加していたようですね
d0015662_294022.jpg

暫くはいつも通り重く、ロキもバリバリ出てて安定して防衛
大分人数来るけどラインは機能してました
d0015662_2111472.jpg

ちょいEMCのタイミングがいただけなくて一気に攻め込まれる。
隙見つけたときの一斉突撃の速さは流石でした。
結局そのままERは壊滅状態でEINで一度リセット
すぐ戻ったんですが鯖キャンしたりなんだりで結構遅れるorz
3MAPいったらスター側のEMCがちょうど入って落される・・・TT
その後2MAPでERのEMC発動>逆にこっちが制圧してERに再びラインを引く
d0015662_2151794.jpg

21:20過ぎたあたりから軽くなりだしてすこし動きやすく
しかしロキなど設置系の不発が顕著になる(汗
そして・・・21:30
d0015662_2162349.jpg

痛恨の鯖缶。。。
すこし無理な操作したのが仇となりました
EMCで戻ってみるとERは既に半壊土俵際、ここでチェックメイトでした。
その後はC4>V2と転戦するも宿なしに

お疲れ様でした。
リンクに裏日記を追加。
こっちで使えない機能が多かったのでFC2に垢取りました。制限かけられるので身内限定
おもっきし主観ですがてけとに書き綴っていこうとおもいます
passはRoかメッセでよろしく
[PR]
by asis_7 | 2006-04-17 02:24 | RO