ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/9Gv・・・
今日は椅子鳥のつもりで準備してましたが
フェリさんからお話を頂いたのでSEEDのお手伝いに

まぁ・・・既に時間が19:50回ってまして大急ぎでベースに移動(汗
いったらだれもおらんかったです
とりあえずGだけもらって砦に移動
B1攻めのようでした。
時間全くなかったので作戦もなんも読まずにGOGO
しょうがなかったのですよ・・・
なんか→からいくひとがいたのでそっちから進入
d0015662_1514238.jpg

やっぱりな重さでした
とりあえず一回目はこの先でガーディアンに絡まれたりであぼーん
なんも出ないよorz
次はER行って中の様子見てきました
戻れると思ったんですが甘かったです、、、戻れずしぼーんorz
d0015662_1534077.jpg

突撃前のERの様子
そして突撃開始~
d0015662_155879.jpg

そこそこ崩せたりしたんですが決定打に欠けこれくらいでEMCで戻され
早めにB3転戦でした。
アシデモ観てたけどホントつよいわ。数発決まった後ロキダンサが落ちてました
とりあえずコートないと全然耐えれないのでお話にならないです。
クリエ有能だなぁ・・・まぁ育成大変だからそれくらいいい気も

んで、B3は空き砦って聞いてたんですがERいったらFP同盟が既に防衛してました
タッチの差だったのかねぇ
d0015662_1593339.jpg

B3は・・・全然いいとこなかったかなぁ
重さも極まってたしというかここの砦嫌いなんです・・・
なんかここのヨーヨーが一番ひどいです。攻めるの一番きらいなところ
一見広くてやりやすそうですがロキ遠いしやりにくいんだーーー(笑
てなかんじでC1転戦となりました。
C地域はBを嘲笑うかのような軽さですぐに制圧して派遣に
椅子砦なV2に。
ここはレーサー多いのでかなり回転が早いです
d0015662_215152.jpg

最初数回挑戦するも途中で割れたり、着いて叩こうって時に割れたり
埒があかなかったのでプリもってきていつもの椅子体制に
期せずして椅子鳥開始
一回取れたんですがこちらの防衛引く前にさっと崩されてしまいしょんぼり
ちょい防衛できる編成じゃなかったですのぅ
その後も椅子挑戦が続く。
椅子慣れしてないせいかギルチャでは苦悩の叫びみたいの流れてましたが
私は慣れてたので黙々と椅子鳥オンライン(笑
d0015662_21997.jpg

ラスト2分とか3分くらい。うまいことトップ集団で入れてER一番乗り
砦持ちGは10人くらいいたので攻め手がちょっと来るのを待って勝負に!!
d0015662_2205772.jpg

らーさんと2人でエンペを猛叩き!!
この時もう22時だったのでもうダメかと思いましたが・・・
d0015662_2214698.jpg

最後の最後で決めました。割れて5秒後くらいにエンペ消失でV2ゲット
うーむ。仕事したって感じでした
ただまぁ
これがいつもの自分の椅子Gだったらなぁと思ったのはヒミツです

お疲れ様でした。
自然さんに教えてもらった画像のやつはなんかエキサイトだとつかえないタグらしくて無理でしたorz
あれかなりいいんだけどなぁ
[PR]
by asis_7 | 2006-04-10 02:31 | RO