ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/2Gv・・・
今日は遊んでて20時間に合わなかったのでB地域を回ってました。
結構SS取ったので画像多め
B1でSEEDやってるみたいだったのでとりあえずB1へ
20:17くらい
とりあえず最初砦入ると鯖キャンorz・・・
2回目落ち着いて入ったら乱戦でした
青ポ同盟までいてどうやら三つ巴の様相
d0015662_20105723.jpg

ER入ってみると・・・既にSSSの防衛ラインはなく乱戦状態
各勢力せめぎあってました
d0015662_20125278.jpg

フリーザ一味までいて4つ巴なのか!?と思ったら傭兵だったようです
いくつか同盟解散してしまったようで残念な限り。
マスターさんは狙われつつもトンドルでうまいこと逃げ延びて何度もEMC挑戦してました
その後SEEDが制圧?っぽい感じになったのでB1を後にしてB2へ
なんか知らないGで中に入ってみると無人。。。。
「これは・・・エンペ叩くしか!?」とおもってバーサークしたら・・・
潜んでいたアサシンに停められて割ること敵わずorz
バーサークなっちゃうと超空しい・・・
悔しいので速攻近くでメモとってもう一回いってみたら
d0015662_20165077.jpg

既にラインが出来ていました。どうやら新設Gだったようです
戦闘もなかったのでB4へ移動
こちらもFPクリ同盟vsSGR同盟で交戦中でした
d0015662_2019276.jpg

とりあえず中だけ覗き見。
d0015662_20205674.jpg

ロキもバリバリ出てて安定防衛だったようです。
もう一回いこうとしたけど封鎖で無理だったのでB3へ
こっちも戦闘ありでスター同盟vsDoD同盟でした
d0015662_20264874.jpg

なんとか封鎖を抜けてERへ
養子プリさんとか和みますね。
前のB1でもアコのロキヒットストップだったり和ませられます
まぁ和んでるとあっという間に死んじゃいますが・・・
そしてER内の様子
d0015662_20284656.jpg

一番痛かったです・・・全く進めなかったしPOTちょっと出てたけど
鎧が壊れた瞬間あっという間にご臨終。
ロキのとこにLP出ててガンバンテインしてますね。初めてみた
B3は広いけどなんか攻めたくない砦って感じ
一通りみたのでB1へ戻り。
未だ三つ巴でしたがER目指して進軍
d0015662_20333619.jpg

EMC観ると何故かSS撮りたくなるのはもう仕様です
d0015662_20342784.jpg

ジーク全然発動してませんでした・・・やっぱB1不発が多い気が
d0015662_20353179.jpg

中はいったら防衛ラインは8割くらい崩壊もうそろそろ終わりかなっといった状態
d0015662_2037686.jpg

ちょっとだけSEEDに加勢しつつエンペ周りまで押し込まれエンペ割合戦に
上手い事隠れて叩くのに参加したんですが青ポ同盟に軍配
どっちに転ぶかわからない状態でした。
空気読めずに割りたかったけどそれはそれで後が怖いかも(笑

その後は椅子してました
d0015662_20392742.jpg

なんとか2回くらい割ることに成功。お疲れ様でした
久々にB観てきたけど・・・やっぱり重い
ホントこのクソラグめ!!って一言につきます
[PR]
by asis_7 | 2006-04-03 20:45 | RO