人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
あけこん・・・
最近ですね、何年振りかに音ゲーまた始めたわけですが
リハビリ兼ねて家庭用でちょっとやりはじめたんですよ
んで。
専用コントローラってのがやっぱり必要でその中で「アーケードコントローラ」
というものがありまして
前はかなりハマってたんでそれ持ってたんですね。
そんでゲーム自体やってみたんだけど・・・
コントローラでかすぎ押したカチャカチャ音がでかすぎw
ゲーセンはそのままは忠実に再現されてるんですがもうちっとなんとかならんかったのかなと
確か数年前買った時もそんな理由で殆どつかわないで押し入れの奥に眠ったんです
とりあえずまだしまってはいないけどどうしたものか(笑

ちなみにどれくらいかというと
コントローラの大きさ>畳1/3くらい
カチャカチャ音>小さめのボリュームだと音楽自体聞こえない&おとなしいちゃー氏が音を聞いて興奮して噛み付いてくる
とりあえず隣から苦情こない限りは気が向いたら使っておこう
だってこれひとつ2万円くらいしたしね・・・無駄に2つあるわけですが

リンクにぅてさんを追加しました~
by asis_7 | 2006-03-30 00:25 | りある