ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
髪型変更・・・
今までやったことなかったんですよ
しかし今回のパッチで新髪型実装でいいのがあったのでやってみることに

面倒くさがりなので材料などなくギャンブラーだしランダムに挑戦
一回250kは高い・・・
切ってはダメ切ってはダメを繰り返しつつ全然目当ての髪型にならない
d0015662_056480.jpg

4Mつかったところで妥協しました。
ホントはこれじゃなかったんだけどねぇ・・・まぁ新しいやつだしいっかと

昨日久々に火山で狩りしたらBOTがいました2体は確実に。。。
SD4Fでもみかけたのだったからホント萎え萎え
頑張っておくれよガンホー!!

明日はぱにゃ新コース実装。FFは終わらずテイルズも頓挫したまま
挙句の果てにDistorteDにまで手をだし時間がまるで足りません
久々に音ゲー復帰したけど全然ついていけない・・・しかしネットワーク完備でちょっと面白い
[PR]
by asis_7 | 2006-03-23 01:00 | RO