ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マイグレ2・・・
二日目ー
Gvは昼からとかいって参加不可能。。。
GMへの鬱憤が

もどってからは装備全クホ&転生してみました。
まずは1285000zとかボッタくりのユミルの書を読む。
d0015662_22472887.jpg

何年か振りにペコから降りました

その後は迷路みたいなとこをひたすら進む進むー
ユミルの心臓を通ってヴァルキリーのとこへ
d0015662_22485928.jpg

そして転生ー
青ノビになってその後のマイグレを過ごしましたとさ

その後24時からブレイク祭りするとのことなので行ってみる
ちょうど私もG持ってたので参加
d0015662_22502056.jpg

キター!!

まさかこんな日がこようとは・・・なんかちょっと感慨深いかも
d0015662_2251570.jpg


そして例の部屋へ・・・
d0015662_22513629.jpg

思ったより狭かった感じ

エヴァー7000
北斗+11000
龍娘-13000
-9000

総-4000
遂にキタ負の世界。。。ちゅうか負けすぎやorz
[PR]
by asis_7 | 2005-04-22 22:53 | RO