ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/26Gv・・・
今日もSEEDで防衛に参加してました。
でわ
20:00 敵影もなく防衛配置に
20:30くらい 砦前にスター同盟がB4で敗れてこっちに転戦の模様
21:00前くらい スター同盟撤退
特に危ない面もなく安定して防衛できてたと思います。
やはり完全な状態でERに防衛できると崩すのは容易ではありません
しかもEMCで復帰激しいし。
d0015662_20322154.jpg

2PCでプリで色々見てたんですがB4は逆に2同盟の共闘により全く防衛つくれぬまま陥落
といったところでしょうか。
20分くらいにいったら既にERは青ぽ同盟が制圧していました
今日は比較的軽かったのでよろしかったです

21:30 C3に派遣だし無難に獲得。
最初派遣PTじゃなかったのでプリで支援しにいったら自分のPTがいてびっくら・・・
いつの間にか入ってたようで急いでLKを向かわせましたorz

以下ぼやき
今日仕事中に電話があり光回線の工事が延びることに・・・
ふっざけんなーーN○T!!!
もういつになったらまともに戻れるんだ
[PR]
by asis_7 | 2006-02-27 20:37 | RO