ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無敵家・・・
シリーズ第3回は池袋にある無敵家。
こってり派な私的にはいってみたい店であった・・・はずだった
しかーしたまたま行ったときは体調があまり思わしくなく
それでもせっかくだからということで本丸らーめん(こってりな方)を頼む
d0015662_0401143.jpg

やべ・・・想像以上だ
ネギ豚に味玉って感じだったんですが撃沈しました
うーむ。記憶にあるのはなんかこってりのみ(死
チャーシュー分厚いです友達にくれてやりました
次は体調普通な時にこってりじゃないほうでリベンジしたいと思いますorz
★★
星2つ
こっちの不手際でしょっぱい評価に・・・真価は次いったときでしょうw
つーかジャスミン茶の濃縮したのがあって水で薄めるんだけどそれが一番よかったry(マテ
[PR]
by asis_7 | 2006-02-22 00:47 | らーめん