ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まぐにちゅーど・・・
騎士団もさっぱりカードでないし同じ狩場だと飽きるので
結局火山活動を開始・・・
d0015662_12414846.jpg

時給は・・・まだ一時間しかやってなくて測ってないけど
竜胆さんや自然さん方法でやってると休みもなくかなりテンポよく狩れるのでいい感じ
少々アイテム用意が面倒だけど狩場の範囲が増えるのはいいことだ
やる前にミニデモみたいのはどうするか考えてたらなんかいなくなってたw
これならまさしく前衛育成狩場変更って感じ。
最大の利点は・・・試してないけどこれなら2-3人までなら一緒に狩りできそうな予感
ブレス速度切れ>蝶帰還って感じだから支援かけなおしとかまとめてできそう
火山活動してるとき声かけてくれれば付与支援するすー
ペコ騎士団を作るにだ!!

d0015662_12471838.jpg

やーっぱゴミ箱になったなぁ(笑
いつか大当たり引くための伏線だと思っておこうw
[PR]
by asis_7 | 2006-02-18 12:48 | RO