ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
く・・・
犬さんめ・・・
せっかく
d0015662_0593952.jpg

ヒント用意してたのにぃぃ~~~
まぁ、答えはアゾートで変化したアポカリプスの自爆でドーン!!でした。
「強い敵~~」って言ってたよね!!
惜しい!!
ということで自然さんには青箱じゃなくて青ハーブを1個プレゼントしよう
だって自然さんに青箱開けてもゴミ箱になる可能性大じゃないですか

>めん様
実はエンペ破壊アナウンスに変更があって割れてから数秒後に流れるんですよね。
だからあれはルオー様の割った後の一言。という感じであります
もし彼と一緒に椅子やる機会あったひとはしっかりSSに納めよー
[PR]
by asis_7 | 2006-02-16 01:04 | RO