ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/12Gv・・・
今日は。
色々な防衛見て回ろうって感じでしたが急遽予定を変更そして・・・
「ユウナさんの誕生日を祝う会」が発足
始まる前にルオーさんが参加できるとのことで今回はなんと3人PTという豪華仕様(笑

いつもの如く20時前にC4に行きスタートを待つのであった
しかーし
行ってみるとなにやら大きな勢力が。とりあえず行ってみようってことでGO
d0015662_0452841.jpg

あえなく撃沈・・・一度叩き出すと割るか死ぬしか選択肢ないす
d0015662_0464092.jpg場所移動
V2へ














そして初アナウンスd0015662_047783.jpg




d0015662_050834.jpg2回~



d0015662_0502747.jpg3回



d0015662_05350100.jpg4回



d0015662_0543911.jpg5回



d0015662_057178.jpg6回




d0015662_0575925.jpg7回




d0015662_0583549.jpg8回




d0015662_0585180.jpg9回



d0015662_0591756.jpg10回




d0015662_0593483.jpg11回






この後はL3を攻めつづけますが流せず終了
d0015662_115058.jpg

先週に引き続き破壊回数11回ってかんじになりました。
なにげに流した時のルオさんの一言が面白い
私はバーサークしちゃってるから何も発言できないんですよねorz
喋るくらいさせてほしいなぁ
やっぱ最期はかなりの強運がないと・・・でも10回以上流せたしよかった
なにはともあれユウナさんおめでとうでした。
私はもう誕生日なんてこなくてもいいし祝いたくないけどね(氏


そして・・・その後久々に復帰した人がいたのでPTで火山へ
d0015662_145398.jpg

ここは今cがめっさ高いのでそれを狙ってw
数少ない多人数PT向きだし面白いんだよね火山
貸切でした
d0015662_15578.jpg

レベル合わなかったので公平2PTで、低い方はMEあったのでそこそこいい効率出たみたい
レベルも上がってたしね

でも・・・
d0015662_165096.jpg

最期はこんなことに(笑
さてここで問題です。
この状況はどういった中で生まれたでしょう?
当てた人先着一名様に青箱ひとつプレゼントしますわー
とりあえずノーヒントでつ。
そして明日4時半起きなんだけど大丈夫かなぁ・・・不安だ
[PR]
by asis_7 | 2006-02-13 01:13 | RO