人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
相変わらず・・・
回線変更手続きは進みません・・・ホント大丈夫なのだろうか
でもそんなこと言ってもいられないのでカクカクに苦労しつつ狩り再開
30分でメイルをゲットする。やはり騎士団よきところなり

あとは黒騎士(深遠)がやってくれれば言う事なしなんだけど・・・
相変わらず・・・_d0015662_124513.jpg

そう上手くもいかないようで
このアイテムって虚しすぎる・・・orz
バーが2つあるのはプリがハイドしてるからだよー

その後
相変わらず・・・_d0015662_1262435.jpg

マジョリカからの遺産を叩き、壊す。。。
やっぱり過剰はダメだ。あまりに成功しなさすぎです
地道にいくよ!!!

そして給料入ったので久々にスロット~
こんな不運のあとに勝てるとも思えないけどね
by asis_7 | 2006-02-11 12:08 | RO