人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
か・・・回線速度がーーー・・・orz
ここ数日どうにも回線の調子がおかしいです。
うちは5Fなんですが最近光が来たらしくて(田舎なもので)その影響かなともおもうんですが
どんな症状かというと
回線速度が・・・下り:2400 上り:96
96てヒドス
これの所為で動けばカクカクするわパニャの大会で18Hのいいとこで鯖キャンするわ
かなり泣ける。。。
再起動等しても改善されないのでついでだから光の方を申し込んじゃいました
早いとこ切り替わってくれればいいのですが

ここからは幻想回帰。
blogやりはじめる前のGvをランダムピックアップ勝手に思い出にふけるというコーナー(笑
続くかわからないけど第一回目は2004年11月14日のGvGをお届け
確かこの時はGrim同盟が解散となりGrim+Ruriが傭兵として
同じく解散したばっかだったETSに雇われてのGvG。
SEED同盟になる前の雛型みたいなもんですね、
SSSは別行動でL1かどっか行ってたんじゃなかったかな?(うろ覚えですけど
この頃はオブジェクト制限に回復剤がしっかり出てくれたのでよっぽどの弾幕じゃないと
突撃>乱戦の構図に。今では考えられないですがこのGv好きだったなー(笑
大手と呼ばれる弾幕は経験したことなくC3でPT同盟の防衛線体感した時は衝撃でした
か・・・回線速度がーーー・・・orz_d0015662_1281267.jpg

人数は多かったので乱戦になるんですが
印象としては相手はかなり特化2-2が多かったと思います
特にFFマスタさんの脱がしは私の中で軽いトラウマにもなった感じ
ローグ作った一因はこの一戦にあったような気もします
か・・・回線速度がーーー・・・orz_d0015662_1321030.jpg

ERの中は入り口WPからエンペまでホント大混戦って感じでした。
か・・・回線速度がーーー・・・orz_d0015662_134118.jpg

「脱がしローグうぜーーーっ!!!」SS見返してもホントそんな思いが
この後結局21時40分くらいだかに一回割ったのはいいんですが
すぐさま奪還されちゃって宿無しだったかな、ほろ苦なスタートだった
か・・・回線速度がーーー・・・orz_d0015662_137595.jpg

多分最期の突撃前。
む・・・?知った名が(笑
確かL1かどこかを防衛してた記憶があるから偵察にでも来てたのかな
by asis_7 | 2006-02-09 01:40 | RO