ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マイグレーション・・・
期間中にはいりましていつもと違うイベントがあちらこちらで・・・
今日は6時間Gvとかに参加してみました。
それで
最初はローグで単身突入していたのですが、いかんせんSTRも低い脱がすしか能がない
なのでエンペも割れないしいまいち面白くない。。。

そこで騎士にキャラチェンジ。
懐かしの日蝕Gにはいって孤軍奮闘してきました。
んで
d0015662_2141890.jpg

おおっ!!!
d0015662_2145281.jpg

キターーー!!
d0015662_2152270.jpg

とかやってみたりして
ちなみにうちが割ったときは普段所属しているDSギルドが所持してたりして(笑
普段の仲間に反逆してぶったたきました

その後GMチームが参加したみたいなので元鞘にもどってGm攻め
普段の鬱憤を晴らすときがきたのじゃー
d0015662_2172856.jpg

いたーーーっ!!!
おりゃおりゃおりゃりゃーーー
叩く叩く。エンペそっちのけでGM叩いてました。全然死ななかったけどorz
その次の砦ではGMに即殺されましたし、全然鬱憤晴らせないオチ
最期は鯖缶で終とかもうね・・・やっぱ癌だー

寝ようとしたらなんかイベントあったので参加
d0015662_219996.jpg

阿修羅二回されてすぐアボーンしました・・・つまんね
初日はこれでおやすみでしたとさ
[PR]
by asis_7 | 2005-04-21 02:19 | RO