ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/5Gv・・・
今日は遂に初ソロ椅子。
下準備は完璧だーー(笑

20時に準備しつつスタート~
一応ポタメモはC4V5L1を準備。
C4が椅子で鯖環境もよさげなのでC4行きました。
それじゃ行きますか。。。
d0015662_22541186.jpg1回



d0015662_22543741.jpg2回



d0015662_2255442.jpg3回



d0015662_225613.jpg4回



d0015662_22563216.jpg5回?



d0015662_22572431.jpg
なんか違う理由は・・・
こういうことだったのです。
落とした後も彼らの攻撃は止まらず南無南無しました
気を取り直して続き・・・
d0015662_2259059.jpg6回



d0015662_22591367.jpg7回



d0015662_22592518.jpg8回



d0015662_22593715.jpg9回



d0015662_22594843.jpg10回



d0015662_230019.jpg11回っと・・・
以上多分11回コールしたと思います。


最期のほうはどこの砦に行くか迷ってて終わっちゃいましたorz
感想としては・・・結構疲れるわー
やっぱり一人で全部やるのはちょいかったるいですね
後は落した時も一人だと感動があまりなく・・・微妙でした(苦笑
やっぱりLKアサクロが壊してるメインですね。
序盤は軽くてかなり高速な椅子を堪能しましたそれだけに21時以降の重さにはいらいらと
アナウンスの出るタイミングが変わったっぽくて2PCで入るタイミング測れるから
私はそこそこいいスタダが有利に決められたかな
2-3人壊すの早い人がいるとそれで決まっちゃうみたいな感じでした
結局コートは一回だけしたけど最期迷ってて終わっちゃったので激しく無駄にorz
微妙に本気椅子じゃ役にたたない・・・
d0015662_2365443.jpg

こんな状況なら役にたちそうなんですけどね。
この後武器鎧は壊されディスペル阿修羅で南無南無。
さー来週はなにしようかなーw
1,椅子
2,各勢力偵察&見学
3,傭兵
今のところ2が濃厚。誰かやる人いたら1ってところでしょうか
それじゃお疲れ様~
[PR]
by asis_7 | 2006-02-05 23:11 | RO