ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
屯ちん・・・
なので適当に写メで取って自分勝手に批評
おもっきし人の好みに左右されるので参考程度に

第一回目はすっげー前に撮った奴だけど
池袋にある「屯ちん」
学生時代に友達から聞いて初めてらーめん美味いなーと思った店。
これ以降結構らーめん食べるようになったかな
d0015662_1528517.jpg

大盛り並盛り値段変わらないんですよね、そんな量も変わらんけど
これはたしか得入りって奴だったとおもいます
結構こってりしててこってり派な私の中ではかなりのヒット
あっさり派の同僚を連れて行ったら否定されましたorz
今は有名になりまくっていつも並んでる感じです
当時は650円だったんだよねぇ・・・
気になる評価は
★★★★
4つ星ですわ。
味付けネギお忘れなく。
[PR]
by asis_7 | 2006-02-05 15:34 | らーめん