ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
土曜日は・・・
眠さに負けて早めに寝たので起きたのが出社時間くらいでした
んー何するかなーと考えつつ、前から多少思っていた計画を実行に移そうと

その計画とわ!!
d0015662_15212325.jpg

最近めっさり出番なしのウィズ子さん。
マスターなので
d0015662_15222059.jpg

解体!!??
そして・・・
d0015662_15231156.jpg

旅立ち
d0015662_1523342.jpg

転生!!
d0015662_15243460.jpgちゃちゃっとインベでノビ時代をすごし













d0015662_1526635.jpgマーチャンに。
餅食べまくりインベでネコとじゃれつつ












d0015662_15285039.jpg齢30にして兄貴デビュー!!
20ダメメマーに涙を流したり
d0015662_15295464.jpg

微妙な引きにもめげず
ひたすらメマーメマーメマーっ!!




d0015662_15314099.jpg最期はINしてきた
フェイプリ様を味方につけ











d0015662_15341259.jpgゴールイン!!
記録は・・・5時間50分
久々に計算問題あんなやったきがする
d0015662_15343642.jpg








自前コートゲーット!!
BSに修理も持たせて着々と椅子環境を整えるのであった。。。
といってもコートするのは最期だけで十分ぽいですのー
コート剤がなさすぎでどうにも・・・なので持ってる人売って下さい(ちょーっとだけでいいので
これで
メインPC・・・LK
2PC・・・ポタ支援プリ
3PC・・・武器修理コート
てな具合にGv環境は整った!!あとは・・・中止にならないことを祈るだけ~
[PR]
by asis_7 | 2006-02-04 15:45 | RO