ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ピアースピアースピアース!!・・・
チケ切れしたけど結局次の日にもう課金しました(笑

金曜から出張で柏へ。道空いてると一時間程度でつきました
以外に近いw
ホントは日帰りだったんだけど泊まりになってかなりご馳走してもらって満足
土曜帰って疲れて寝てしまい起きたら1時。
そんなとこで目が覚めてしまい
カリツカードの影響の所為でRoやる気に軽く火が付いてたので騎士団へ足を運ぶ

黒くて格好いいあの人や
d0015662_610073.jpg

レアレアなあの人と夢の対戦
d0015662_6104585.jpg

やーっぱ騎士団最高だー!!BOTいないし
結局気が付いたら3時間ぶっつづけで狩りしててエル14個にアーバ1個とホクホクでした
2PCでかなり忙しいので飽きずに長い時間できるんですよね
経験値も7%増えて17%に。
非公平なんでミノ弱くらいの効率は出てそうかな?
んまぁ、MH行くと焦って死にますけどね(苦笑
そして白ポも極力ケチるのでLKまで一回死んじゃいました・・・orz
なるべく音とかで周りを感知して突っ込み過ぎないようにするのがコツですね
あとはキリエがかなり重宝します、深遠前に一回かけておけば安全に狩れる
+α多いと一瞬でピンチですが

今日のGvは椅子鳥GOGOです。うまいこと装備も揃いそうだしいい感じ

パンヤ検定はいきなり落ちました・・・規定打数なんて覚えてないよ・・・
というか私はずっと実技だとばかりおもってた
[PR]
by asis_7 | 2006-01-29 06:19 | RO