ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
せーっかく・・・
Roやろうと思ったけどLKプリ垢どっちもチケット切れorz
BS垢課金しちゃったんでWMも足りなくてなんとなく停止に
最短で明日には課金しますけどね!!

昨日知り合いの廃アコさんがついに転職とのことなのでお姿拝見をしに。
見たら驚くよー。って言ってて何のことかと思ってたんだけど
d0015662_0125651.jpg

廃プリどころか新婦になってた(笑
とりあえずおめでとうございます、草葉の陰でアスムを心よりお待ちしておりますよぉぉ
ちょうどミミクリで出した青箱が2つあったので進呈しておきました。あまりいいのは出なかったみたいですが

数日振りにパンヤしたけどあっちゅう間に下手になってましたorz
そして親知らずが痛すぎる・・・と。歯医者行きたいけど今週も土曜仕事ですよ(;´д⊂)
[PR]
by asis_7 | 2006-01-25 00:18 | RO