人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
最近ちょっとRo寄り・・・
最近Ro>パンヤな状態に。
飴と鞭というか心離れたところに美味い飴で戻されてる感じです。
そして昨日から一人騎士団してたんだけど・・・昨日から狂気二本目にして
最近ちょっとRo寄り・・・_d0015662_117255.jpg

マジに強烈な飴が・・・
とりあえず昨日のお祭りの報酬も頂いたしいくらソロGvで経費かさもうが問題さそうですw
他もエル4個に黒雲母一個。これだけで700k近く行くんですね
高沸おそるべし。。。

来週の予定ですが今度こそ椅子に挑戦しようかとおもいます↑のGで
改行コードなんか全然気付いてなかったので悲しいアナウンスになってしまいますが・・・

そしてリアルでは親知らずが虫歯になって段々痛くなってきたorz
今まで虫歯ってなったことなかったんだけどなぁ(涙
こういう痛みには耐え切れません
by asis_7 | 2006-01-24 01:24 | RO