ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/22Gv・・・
の前に近況をば!!
なんかテンション高めですが久々にレベルが上がりました
数ヶ月ぶりにLKが93に。3日で60%一気にいっちゃいました
集中するとかなり続くんですよね。
そして自然さんとこみたらレアがすごいとか言ってるので対抗(氏
前回の青箱のあとの3日間の狩り成果をみよ(ぇ
d0015662_0524784.jpg

青箱7個にカード4枚ですよ!!
余は満足じゃ。って感じですた

そしてGvへ・・・
今日は先日にルオーさんから一緒にイベントしないかって誘われたのにそこに便乗
春風さんのイベントで雇用費大放出って感じのイベントでした
なんかDSもプチ復活(枠の関係)で使う模様
どうせならDS所属がよかったけど春風所属でスタート
とりあえずPTはルオさんから聞いていたからわかったんですが
さ・・・作戦がない!?ヤバイ・・・自己判断なのだろうかいったいぜんたいどうすれば
とりあえず動きが不透明のままGvスタートしました
スタダはB1のB2に分ける?みたいな感じで私はB1に
SEEDが守ってるとこいくのはちょっとドキドキしたりして楽しかった
多分最初のスタダくらいしか見せ場ないって思ってたので気合いれてスタダ。
その甲斐あって一番乗りで到着したんですが単身突っ込んだまではいいものの
最近キーボード変えて今日のGvから新SC配置で望んだんですがこれが不味かった
白ポの変わりに変なとこ押してるわもうどうしようもない・・・orz
カーブでフルストもらって即蒸発って感じでB1終了。

次は本命?っぽいB2へ
ここも既に青ぽ同盟が攻めてたんだけどとりあえず突撃。
ER前に集合してたんだけどこっちからちょっかいだしてました
d0015662_152027.jpg

今回は戦闘したかったし行けとのことだったのでGOGOGO
相変わらずSC慣れなくてショボーンでしたけどなんとかかんとか青ぽ同盟の突撃後突撃できる形になったんだけど・・・まさかの撤退指示orz
ホント邪魔しにきただけじゃなーい(苦笑

次からはV地方になってまずはV1へ。
小規模でER防衛してましたが数で圧殺してエンペ破壊
統制取れてない勢いそのままにDSで破壊(笑
久々にDSのアナウンスが流れたんじゃないだろうかw
その後はSSSwill同盟が守るV4へ
ER見るとこんな感じ
d0015662_193170.jpg

人数すくないけど要所は抑えてますよい
それでER前で待機、突撃指示はマスターさんが出してたので数分くらい待機
そしたら・・・
d0015662_1155938.jpg

無詠唱きたわぁ(・∀・)
d0015662_1162438.jpg

スッキリヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
その後ERはいったけど撤退みたいでもぬけの殻。
その後は~SSないですがスターにさくっと落とされたり
派遣だすもいまいちで、即興だけに細やかな動きには無理があったようで
最期Vどうにも重かったから一人でC5行ったけどあっちも重くてどうにもダメでした
とりあえずV4一個って感じでしたけど久々の確保だったみたいなのでよかったのではないでしょうか
ちょっち高くつきすぎ感がありますが(苦笑

来週こそは椅子をガンガンすることになりそうですw
経費は大分稼げたので問題なっしん。Gv時暇でフリーな人はいっしょに遊びましょい
d0015662_1222953.jpg

そして一人騎士団始める(氏
フル支援でレイドが2確でなかなかよい感じではあります。
ただ今回イグ葉と白ポを積んで来なかったという不安要素がありますが暫く騎士団オンライン
BOTいなくなった所為で湧きも穏やかなのでやりやすくはありますね。エル高いしー
[PR]
by asis_7 | 2006-01-23 01:28 | RO