人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
1/15Gv・・・
今日は当初の予定ではB1青ぽ同盟攻めでした。
しかし開始前の偵察で放棄B4攻めが確定。
他の砦も見て回りましたが全て放棄の模様、攻める場所がなーいorz

とりあえず攻め手が多いのでB1で防衛しつつ攻め手を待つことに。
1/15Gv・・・_d0015662_2026152.jpg

配置についてプリでB4の状態を観に
第1MAP入り口には防衛側封鎖、スタダ阻止後EMC戻り
第3MAP入り口で青ぽ同盟が封鎖してました
なんとかクロークで抜けて奥へいってみると
1/15Gv・・・_d0015662_20405957.jpg

音同盟が大量既にER前で突撃前ってところでした
このエンブは強烈だ・・・
音同盟の突撃と一緒にERへ
1/15Gv・・・_d0015662_20455994.jpg

いつもの感じの防衛配置でした
クロークで上手く抜けれたのでエンペ付近へ
1/15Gv・・・_d0015662_20495976.jpg

阿修羅がいっぱいでした。
その後B1にSSSが来たとのこと
SSSwill+FFはいたかな。結構人数多めでした
知ってる名前が多くてプリを偵察から戻す頃は砦前から入るところでした
今回はとにかくWP付近のロキが不発しまくりでした
ちょっと奥に2枚目のロキがあったんですがこっちはしっかり発動
ちょっとの差なのに非常にもどかしかった

第3MAPには復帰阻止が引かれ突撃が始まりました
ロキが不発なので結構阿修羅でロキが落とされる
1/15Gv・・・_d0015662_212936.jpg

でもそれ以降後続は続かない感じで
こちらのロキもEMCですぐ戻るっていう繰り返しでした。
ロキ落ちた後の速攻はどこも課題なんだなぁと思いました。
怒涛の無詠唱やLPなんでしょうがそれを用意するのは大変すぎる
21時30分頃まで攻撃は続いてその後撤退でした
ちょっと前からC砦の偵察をしていたのですが今回はC1以外はどこも確保されてました
1/15Gv・・・_d0015662_21111637.jpg

C2はちょっときつめだったのでC2とC4を推したんですが
ここがハズレでしっかりリセットはあるわEMCはあるわで失敗に終わりましたorz

そして、今回のGv後に一年半お世話になったERから脱退して
同盟単位でのGv活動は終了しました
理由はいくつかあるのですが結局は自分の我侭みたいなものですね
非常に迷った決断でしたが今後はソロで椅子したり色々見て回ったり
機会があったら傭兵とか見聞を広げていきたいと思います。
といってますがまたすぐ出戻ったりしたら生暖かく迎えてください
by asis_7 | 2006-01-16 21:34 | RO