ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/8Gv・・・
今回は先週は自由行動等多かったのでとりあえずBいってみような滑り出し
B2スタダに相成りました。
珍しくスタダが成功?して
奥にいってたんだけどこっちもてんでんバラバラだったのが第一ですねぃ
私がER行ったときは放棄かと思うほどガラガラ。
こっちは結構人数いたんで本気で落すならここがチャンスだったです。
このとき私はキーボード新しくして変なとこおして操作不能になってダメぽに・・・もったない
そうこうしてるうちにDOD同盟が来たみたいで庭で封鎖が
そんなこんなしてるうちに防衛ライン構築されて戻ってみたら
d0015662_050102.jpg

んむ。結構います
でも手違いかなにかわからないけどロキがなかった、ここが第二のチャンスだったと
まぁ結局活かせなかった様で損害は与えられてなかったようにおもえます
d0015662_0514660.jpg

そしたらロキがつきました。こうなるとちょっと厳しい
その頃宇宙芋同盟が来たみたいで挟撃状態に。安定して戦力集める事もできないみたいで
そっち先に排除みたいになって突撃も出来ないままそっちと交戦
そうこうしてるうちに拉致あかないってことでB1転進。
最初から転進まで中途半端になっちゃいました

B1は青ぽ同盟が防衛してました
d0015662_055823.jpg

ロキ2セットでのER防衛。人数はあまりいなくて結構食い込めるんだけど
結局ロキどうにかなくして後衛火力がないと崩れるわけもなく
こっちも早々に転進。
空いてたB3に防衛線張って防衛に
d0015662_0581688.jpg

宇宙芋同盟が来たけど何回か突撃だけして撤退していった模様
最期派遣をC5に出して失敗で終わり。でした
2時間エンペ叩きつづけるほうが性にあってるかもしれないと思い始めた今日この頃
誰か一緒に椅子やりませんかー?(笑

パンヤ
Gv以外は最近は専らこっちやってます。トマスピン気持ちイイですよ
d0015662_1101298.jpg

名場面を激写!!
ここまでボーナス並ぶと鼻高々ですばい。
[PR]
by asis_7 | 2006-01-10 01:14 | RO