ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガシャッ・・・
それは客先からホテルへ帰る車内での出来事でした。
運転は別の人に任せて私は後部座席で携帯いじってました
向こう出て10分くらいたったとき・・・

ガシャッ・・・
別の人「あぁっっ!!・・・」 キーーっ(ブレーキ音

ん?なんだろと思い前を見てみると・・・
最初・・・犬でも轢かれた?と思ったら
人だった・・・おばちゃん・・・
「えええぇぇーっ」   マジすか・・・
一応動いてるから大丈夫っぽいけど、なんか側道から出てきて対向車とぶつかったとこにちょうど出くわしたらしい
道路の真ん中でうずくまってて。放心状態で30秒・・・
対向車から運転手出てきて端っこに連れて行く。自分の車を側道へ。
このときもう両車線とも車が詰まってきてて対応に悩む。
でも当事者以外誰も車からでてこない。やっぱ世間てこんなものよorz

先頭だったので最終判断を迫られる。
「どうします?」
「うーん・・・まぁ、道空いたし後ろ詰まってるから行っちゃおうか」
そんなこんなで結局行っちゃいました。
出張先で面倒ごと巻き込まれたくないし、こういった対応もようわからんしで

みなさんも事故には気をつけましょう。
真面目に一瞬で人生が変わってしまいますよい
[PR]
by asis_7 | 2006-01-05 01:34 | りある