人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
1/1Gv・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくー
せっかく元旦なので記事投稿しようと思い最速レポを!!

今週は自由行動だったのでルオーさん主催のネタG椅子に参加
なんと今日の為に4つもネタGを用意したとこのこと
すごいぜルオさん・・・

20時ギリギリまでパンヤやりつつギリギリにベースのアマツへ移動
さっそく一個目のGに加入、さーいくぞー
スタートはL5へ。殆どライバルはいなくて幸先よくゲット。
G名は↓みたいなのです。その次はC4へー割りまくるぞーー(狂戦士化
1/1Gv・・・_d0015662_238696.jpg

その次はC2にもー
自然さんは大吉のようですね。大凶チームはちょっとやだな・・・これじゃ
1/1Gv・・・_d0015662_2385962.jpg


B1でERがSEALと一緒に防衛してるとのことなので覗きに行く
1/1Gv・・・_d0015662_2310066.jpg

ちょっと叩かせてもらいますよーフォオオオー
1/1Gv・・・_d0015662_23103612.jpg

みんな手厚く歓迎?とういか容赦なしにボコボコにされました
ラグなく軽かったのでヒットストップもうやむやのうちに越えられましたね
これでこそ騎士系の本領が発揮できる環境というものです

その後はまたネタGへ移籍。次はー
1/1Gv・・・_d0015662_23165316.jpg

リラックマ~
エンペ叩けるとかなり勝率いいです!!
いいねコンセオラブレバーサク2HQ村正闇付与vit100!!(長い
叩きだしたら止まらないー 微妙に睡眠しますが・・・

そして21時過ぎたくらいで最期のネタGへ全員移動
その名前は・・・
1/1Gv・・・_d0015662_23262130.jpg

これだー!!!(ジャジャーン
きてらサポートサービス。。懐かしい人の名前だー
一応本人許可も取っていますので肖像権の侵害等ありません(笑
本人の希望により名前は平仮名に。さくらさんに合わせたそうで

これくらいになると各椅子砦でちょろっと防衛敷かれて割れるのは完璧な椅子砦のみ
L3とかそうだったんですがペースが速すぎてついていけなかった
やっぱ本職には敵いませんでしたorz
エンペ叩く寸前で割られちゃいますね。入るタイミングが重要だなぁ
結局C4で一回流せて最期の椅子へGOGO
1/1Gv・・・_d0015662_23355058.jpg

最終決戦の場はC5でした、よーし流したー
その後ラスト4分くらいで割れて入る
結構先頭の方いけたんだけどERでちょろっと防衛してたのでハイドで隠れて様子見
攻め手がエンペに群れて来た所で突撃かましました。後は割れるのを待つのみ!!
1/1Gv・・・_d0015662_23364187.jpg

時間的に割れたところが確保っぽかったのでかなりドキドキ・・・
ルオーさんも右上の方で向かってきてるわぁ
そして・・・なんとうちで割れました!!確保ですよー
1/1Gv・・・_d0015662_23375840.jpg

恒例の記念撮影
8キャラで確保とはなかなか頑張った!!中の人は5人ですが(笑
ピースが5個出て全員揃ったと思ってたけどよくよく見返したら・・・
自然さんどっちも出してないしーーーorz。
やっぱ2PCの申し子ルオーさんは器用なことしますね。
私のとこはメインのctrlの押しやすい方が効かなくなってて出せませんでした
なんとか元旦中更新に成功。参加した人ご苦労様ー
by asis_7 | 2006-01-01 23:44 | RO