人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
甘T甘TT・・・
昨日で仕事納め。
なので珍しく更新してみる

パンヤがメンテだったので久々に牛でも狩ろうとRo起動
プリ置いてLKも移動していざ狩り開始!!
30分一本勝負だったのですがなんと。。。
甘T甘TT・・・_d0015662_14481794.jpg

キタワァ
心が離れようとしたのをわかってるいるが如く出ますねぃ
やっぱSD4Fは最高じゃー

プロで見たらBOTいなくなった所為かいろいろ値上がりしてるみたいでこのcもかなり期待が高まる

パンヤ
なんか今日も新装備でお正月には福袋なるものがあるそうでまたボッタくられそうな予感・・・
わかっちゃいるけど止まらない止まれない・・・とりあえずピコハンとクリムゾン出るまで頑張ろ

それじゃ友達から連絡あったのでスロってきますよ  ノシ
(年末だからどうせ負けだろうなぁ・・・)
by asis_7 | 2005-12-29 14:52 | RO