ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イメージバトン・・・
バトンがまわってきたのでー

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ
うーん。。。
HG!!これでいいでしょうか単純明快
これ以外ないです

というか
ふにぃ(狂戦士  って
とりあえず誉め言葉として取っておきます。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
プリ。で最初GはいったけどもはやLKのイメージで固まってそうです
後は・・・やっぱ牛。とか(最近めっきり狩ってないですが
パンヤ一緒にやってる人ならダメ人間。(色々無駄に使ってるから
まぁ、いいんですよ。スロットに比べたら全然です

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①周りの空気を読める
②↑に通じるけどよう考えて発言できる
③笑いが取れる!!
④ぶーたれない!!(私はぶーたれます。
⑤連荘力に長けている(氏

求める事は協調性です。場面場面で空気読めてない発言は萎えます
あとは私にないもの持ってるのは好ましいですね

4.では反対に嫌いなタイプは?
好きなタイプの逆が嫌いなタイプですねそのまま。
後は特にはないかな。よっぽどじゃなきゃ普通に接する事が出来ます

5.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
パンヤ!!!!!
今いちばんやってるんで。

6.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
気付いたらやってください
①龍さん(半裸プリ
②自然さん(犬チョイサ
③ルオさん(2PC魔人
④サイさん(故・精錬王

15人もいないから4人気付いたらよろしくー他から周ってたら華麗にスルーでよろ
d0015662_04374.jpg

初めてHIOが!!まぁ練習だったので記録に残りませんがorz
ROは様子見~とか思ってたけどBOTいなくなって狩りしてないし
パンヤばっかだとさすがに飽きるのでもう課金しそうです(笑
[PR]
by asis_7 | 2005-12-23 00:45 | RO