ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ろー・・・
Roつなげようとしたらチケット切れてました。。。
これで全垢きれたので様子見休止期間に

思うことはやっぱり対策遅すぎたよ・・・ですね
せっかくまとも?っぽい対策来ても時既に遅し。
引退者は止まらずどんどん淋しい状態になっていってます
365日チケット出すとか聞いたけど金回収に必死すぎてどうかと
次回次々回のGvはいつもと違うようなのでそこ過ぎてみてからもう一回課金は考えよかな

先週は神器クエがあったみたいだし今週は2倍とかボス部屋とかあるみたいだけど
全然やる気起きないのはそろそろ潮時ってことでしょう



その代わりに・・・ぱにゃかなりしてますけどね・・・汗
[PR]
by asis_7 | 2005-12-21 22:19 | RO