人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
12/18Gv・・・
今日はRC同盟を雇用してのB4攻めリベンジということでした。
20時スタダで開始。
いつも通り詰まってやっぱりあまり意味ない・・・
そして最近恒例の・・・
12/18Gv・・・_d0015662_19594070.jpg

攻め被りオンラインorz
だいたいいつも被りますのん。
ER前に集まって突撃開始、ウィズ陣目標にとのことだったがやっぱなかなか崖上までいけないので二回目から雷鳥拉致ゲーに変更。
やっぱ奥突撃に全部騎士系まわすんじゃなくて雷鳥カバーにも数名必要だと思った
どっちか片方に集中すると防衛しやすそうだ
12/18Gv・・・_d0015662_2033462.jpg

この後鳥拉致に成功。IRCで報告するも後続続いたかどうかは不明
12/18Gv・・・_d0015662_2043868.jpg

もどって入ったら別な人に代わってた。当然といえば当然だけどいなくなった隙つかない限り最近の防衛落すのはムリでしょう
その後とてつもない人数いてもどうしようもなさそうだということで転戦。B2へ

どこが城主だろうとおもったらスターだった。
もうMbrもあるだろうしきついだろなぁと思ったら
12/18Gv・・・_d0015662_2063510.jpg

やっぱきつかった(笑
聖体ディスペルもしっかり飛んでくるし厳しい。ここまで徹底してるのはスターくらいだろう
ただ、中盤同期落ちかなんかわからないけど
聖体もディスペルもこなくなったので大分攻めやすく。
12/18Gv・・・_d0015662_2083329.jpg

これは白ポと間違えてSSとりまくってしまった時(汗
結局終始鳥拉致に徹したんだけどSWキリエなかなか切れなくて微妙だった
一回成功したけど拉致相手が不明・・・拉致したあとなんだか相手がいない時が多々ある。
今回の印象としてはやっぱロキペア拉致は以外にできる感触っていうのと
珍しく一回も武器防具破壊がなかった。ってのと
スターのエンブの「餃子」って頭についてるのが今SS見直すまでずーーーっとキャラ名だと思ってて自分は餃子っていう鳥を叩き続けていたと思ってたorz
すっげ紛らわしいので同じサイズフォント辞めてくだしい(笑
by asis_7 | 2005-12-19 20:13 | RO