ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンヤオンライン・・・
最近ずーーっとパンヤしてます。
遂にRO以外に継続して出来るゲームが!!
普通にゴルフゲーですがネットでやると中々面白い。
頭使いますし結構テクニックも必要
ついでにキャラが・・・

結構やっててつい最近ルーキーという最初の枠を越えましてビギナーにランクアップ
Eから始まって昨日Dに上がりました。
d0015662_2314386.jpg

普通にプレイするだけなら無料なんですが
デフォルト以外に用意されたキャラ、服等を使う場合は課金が必要になります。
やりはじめて二日目で即効課金してしまいました(氏
一度手に入れてしまえばそのままなんですが服がそこそこ高かったり
クラブにもかかったり・・・アイテム買ったりなんだり
一度ハマりだすと課金の嵐が・・・ROの分のWMが即効消えましたね
d0015662_2343837.jpg

色んな服を揃えてみたりなんだり。。。
んーむ。一度集めだすと収集癖が・・・ものすごくハメられた気がしますが
気にしたら負けなので明日もひたすら打つのでした。

RO
なんか昨日パッチ来たみたいで全然落ちてこなくて放置してたんだけど
今回のは別会社挟んでホントにBOT撲滅を目指しているらしい(ぇ
ものすごく今更感が・・・一年半対応遅いッス・・・
なにもかもがーーーおっそいのさー
それにどうせすぐ抜け道見つけて復活しそうな気がしますね。
[PR]
by asis_7 | 2005-12-16 02:41 | ぱんや