ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スロットネタばっかもアレなので・・・
土日でやったことなどー

土曜日は起きてからvodafoneSHOPへ。
機種変する気はなかったんだけど2年経過しても2000円しか変わらないらしいとのことなので
思い切って機種変してみました。
一番新しい奴で902SHってのですね、ずっとSHARPつかってるので
触ってみた感じ・・・前のが使いやすい(´ー`)
なんちゅーか反応が遅い。。。遅すぎるorz
まー慣れるまでしょうがないけどさ  着うたはいいね。さっそくリライトをDLして設定しますた

夜はコンスタンティンを観に行きました。ホントは先週いくはずだったんだけど珍しく先行やってなかったので初日のレイトショーへ。
かなり期待していたのですが期待が大きすぎたのかそこそこ面白いくらいの評価 65点。
比較対象がどうしてもマトリックスになっちゃうてのもきびしーとこですけど
その後は中華屋にご飯食いにいって終わりかなー
友人のHが気持ち悪い量を食してました・・・まぁここらは周知の事実か

んで日曜は↓の通り・・・疲れた

RO
この一週間は経験値が1.5倍らしいので狩りにでてみた・・・
すげ・・・とんでもな時給が出るわ。
ADいって86になりますた。
d0015662_215737.jpg

ステとかはまぁこんな感じで。もろGv特化脱がしローグですね ハイ
一度も戦場に出たことはないですけど

Lvあがってから三日後・・・
1.5倍効果おそろしや
d0015662_232740.jpg

ちゃちゃっと87に~
今回はINTがキリ悪かったのでINT上げ。
SPも600超えて大分狩りが楽になりました、もっとはやめに上げてもよかったなとかなんとか

1.5倍は明日で終わりみたいなので気合をちっといれて明日中に88にしちゃいたいなとか画策してたりして

チェイサーへの道は長く険しい・・・これなら狩りステのがよかったかも 時すでに遅いが
[PR]
by asis_7 | 2005-04-18 02:07 | りある