ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/11Gv・・・
こんばんわ。
今週はちょっと色々あったりで全然ROしてませんでした
でもGvは参戦したので軽くレポ。
今回はB1防衛。&音同盟攻め確定とのことでした
20:00 開始
開幕はER所属は入り口WPでのスタダ阻止。
なんか結構抜かれた気がしましたね・・・いきなり開始だったしロキもなかったし
でもまいつものラグ防衛であまり被害は出なかったようで
その後EMCでERに移動して防衛開始
d0015662_21103340.jpg

最初のEMCでは同期落ち多かったらしく私含めて4人くらいしかいませんでした
んーむ。スカスカのER内で大丈夫かなぁと思ってたんだけど
相手も重かったとか途中いざこざあったらしくて全然突撃来ませんでした。
二回目のEMCで大体これてひとまずは安心。
その後大分経ったけど全然敵がこない・・・あれ?と思ってたら
なにやらEIN所属と途中で交戦してるらしい
うーむ。色々思うところはあったけど気を抜かず防衛してました
d0015662_21131939.jpg

EINもEMCでERに呼び込めてER防衛布陣が完璧に
これだけ詰まってるとあまり突撃もしたくないなぁ・・・
途中封鎖が全くいなくなりやっとまともな戦闘にありつけました。
確か21:30前くらい・・・結構激戦を期待していたのでしょんぼり
でもそれから22:00までは楽しめました。
SSあんま撮ってなかったから微妙ですね・・・
LKはずっと放置でプリで支援ばかりしてた気がします。
騎士はロキ内で1セル潰してれば十分だし

結局思ったのはこの規模でゲフェンで戦うとやはり最大の敵はラグって感じでした
金ゴキなりなんなりスペシャルウェポンないと全然崩せる気がしませんorz
2回くらい相手のLP見えたけど不発だったりだからなぁ

パンヤ
遂にルーキー卒業してビギナーになりました
パンヤ面白いよーやっとRO以外で面白いの見つかった感じです
[PR]
by asis_7 | 2005-12-12 21:20 | RO