ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/4Gv・・・
こんばんわ
今週も放棄攻めで目標はB4でした。
今回はスタダもありでのスタート、最初パンドラ同盟と攻め被りましたが
どうやら転戦したらしくガチンコ勝負に。先週も被っていろんなところで会ってる気がしますね

んで20時スタート、WP詰まる、、、まぁしょうがないけど入るのに3分くらいかかった
既にスタダ失敗orz

そしてなんとか入れたものの・・・うごけねー
白ぽ発動一個でお帰りにになりました うーむ
d0015662_2075260.jpg

封鎖ちーむがEMCでもどったので無事エンペ前へ
結局数人じゃないだろうか、スタダ効果あったの
d0015662_2093868.jpg

集合風景。
今回はロキ落ちるまで待機という形をとっていたので暫く手待ちに
暇だったのでプリ起動してWP前で支援してましたキリエ10が火を吹くぜー

しばらくたった後いまいち効果が上がらなかったのでうちらも後から入る事に
d0015662_20111769.jpg

結構殴りつづけたけどSW切れません。ロキペアの壁は厚い
その後は↑の人とか狙ったりもしたけど入れたの2回だったかなぁ・・・
一回BDSでインディミ発動して誰か拉致できました
すぐ前のWPだったので即効復帰されたでしょうが・・・

その後なんかちょっとロキないとか報告あって全員突撃するも
d0015662_20135761.jpg

この鯖キャンで心が折れたなぁ・・・自分的負けポイント。
この後砦にはいることすらままならずチャンスは目にする前に消えてしまった

最期はC4にお邪魔しにもう時間過ぎてました
d0015662_20153883.jpg

なんかこのエンブはG名に掛かっていて中々素敵ですのぅ

結局B1いったときはすごく快適に動けたのでラグいのは自分たちの所為かなとか思いつつ
どうすればいいのだろうかなぁ・・・鯖キャンしないコツみたいのあれば知りたいです
あとロキ破壊と一緒に突撃の方がやっぱりいいきがしました
突撃にはEMC利用しないでうまく崩せた時のみEMC発動で行くみたいな感じでね。
少数で崩すならやっぱ金ゴキやらゴスやら決め手がないと無理デス

映画
Mr&Mrsスミス観てきました。
内容は予告のまんまです、でも結構楽しめました
すごいアクションでも音楽次第でどうにでもなるなーとw
[PR]
by asis_7 | 2005-12-05 20:21 | RO