ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週は・・・
えらい疲れましたorz
10月終わりからやっていた仕事の納期で無事済んだものの
いまだ追われる毎日・・・

しかも会社でボヤ騒ぎが。
ちょっと火事はシャレにならない環境なんで無事鎮火はしたのですが消防車がくるくる・・・
10分後から延々来続けて結局20台ちかくがぐるっと会社の周りに佇んでました
えらい大事に・・・
とりあえずツラヒ話しは置いといてっと

明日は待ちに待ったMrMrsの公開日なのでさっそく観にいってきます。
ホントは先週の先行行きたかったけど旅行だったのでー

RO
の方はというと・・・
d0015662_4212462.jpg

こんなん作ってみました!!
禿cインディミはシーズでも発動するみたいなので
ちょと知り合いの方に実験させてもらったところそこそこには拉致する!!
今度からは北の工作員になれそうです(氏
今のところバグなのかどうかよくわかりませんが多分定着するのかなぁ?
これくらいは可能性あってもいい気がする。
EMCロキは硬すぎるしね・・・LKの叩きに脅威つけたい
んでクルセを今は育ててて(時間ないけど
85で狂気いけるようになったらまらLKをあげようと思う
[PR]
by asis_7 | 2005-12-03 04:27 | RO