ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/27Gv・・・
たまには最速レポを。との趣旨でさっそくとりかかる

今日は旅行にいってその後ちょっと用事があったので20時ギリギリに参加。
ベースいったらもうみんな移動したあとだった。
とりあえず準備はしていたのでポタのってGO
d0015662_114729.jpg

すげー人がいっぱいいるわー
ものすごく重かった。
どうやら防衛してて攻め被りもあったようで。
とりあえず協定は結ばれたらしく攻め同士はとくにいざこざもなかった
うちに先に攻めさせてくれたのでいつも通り突貫しました。
d0015662_1162991.jpg

今日もロキ絶好調!!画面外まで完璧だーーー orz
スタダしたかどうか知らないけどMbrはなかったのかな?
今日はこの鳥さんを狙いつづけようということでひたすら叩く。
SWあろうが献身の糸あろうが一心不乱に叩き続けたのでした
手応えは・・・あまりなかったかな 一回LP出たりしてこれはって感じだったけどいまいち。
まだ少ないチャンスをモノにできるほどの連携は出来てない感じでした
ここは熟練度をあげていくほかないですの
d0015662_124189.jpg

確かこの後LP出たんだよ。出た報告したちょいあとに私は蒸発だった・・・
その後いったけど変わってなかったからやっぱ決め手にはならんかったのだろう
どうでもいいけどこの鳥さんの名前がインパクト強かったなぁ(笑
あとはいつも思うんだけどみんなホントにロキ狙ってるのかね?と
今日はPTのHPバーが見えてたりしたことあったんでよかったんだけど
なんか孤独にロキ叩いてること多くてねぇ・・・そこらへん大丈夫なんだろうか
一回くらいは突破試みてもいいとは思うけどちゃんと守ってるとこじゃきついしなぁ
WPちょい下がったとことか1セル違うだけで大分弾幕違うからそういうのもポイントかな

21時前にC4転戦になりました。
d0015662_1313425.jpg

こっちはMbrしっかりあってかなり辛い。速攻蒸発するorz
WP入るのがちょいイヤになる弾幕でした。薄いほういっても鬼阿修羅が
構造悪いっていってもやっぱりうまく守ってました
どこもロキ2枚やってくるんで張り直しの間隙を縫うとか一回のLPを活かさないと
あともーちょいそこなんだよなぁ。
一回ウィズとかセージでやってみたいけどちょいイチから作るには今のROは厳しい

その後B5確保して終わりました。
d0015662_1363100.jpg

最期はいつものこれ・・・なんだろねぇこの地獄の鯖キャンは・・・

あー後なにやらGv中afkする方多いようでなんとも
意識の違いっていっちゃーそれまでだけどかなり萎えますな・・・
いつまでも動かないプリ~みたいな情報聞いたときのあのやるせなさったらね

総評。
ガッチリ戦うならスタダで教授阻止は100%必要。
少ないチャンスを生かせる連携力を
後は作戦しっかり読もうよーですかね

後はもうどうしようもない仕様をどうにかしてほしいです・・・
[PR]
by asis_7 | 2005-11-28 01:44 | RO