ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/20Gv・・・
今日も放棄攻め。
当初の目標はB4だったけど放棄だったため一回落として転戦
B3が宇宙芋同盟防衛だったのでそこを攻めることに

今回のテーマはEMCと徒歩を絡めた連続的な突撃(前衛的に
そんなこんなで戦闘開始~
相手はERでの防衛でした
最初の突撃
ロキ2枚ガンガン出てました。そして最初は回復もでないでアボーン
結局またくそ重いGvに戻ってしまわれたようだ
d0015662_147561.jpg

つか、ここってロキペア曲がっていかないとたどり着けないからかなりうざかった
d0015662_1482095.jpg

一回だけ回復でまくりでかなり生き残れた時あったけどそれだけだった・・・orz
近くて遠いロキペア・・・結局叩けたの一回だけだったきがする
㌦服なりいろいろ試してみたけど全然でした。
d0015662_1502345.jpg

奥突破を試みてみるもやっぱ無理すぎ・・・
この後出現位置まで戻る>この位置くる>出現位置もどるを激しく繰り返して文字通りヨーヨーを体験しますた
ある一点から先全然見えないからやっぱ最初の位置から動けないようでしたね
B3はロキの隙間も見当たらなかったしかけなおしの隙も殆どなかったので完敗って感じでした
一回ロキ落ちたのもあったらしいけどにんともかんとも
結局EMCとの併用も徒歩移動中にEMC時間になってしまうというダメっぷりで回転早い突撃てのは次回以降にまた持ち越しに
気になった点はいまだにいろんなとこでいざこざしてるってとこでしょか
なんだか知らないけど人数いてもあれじゃ烏合の衆だな
うちのPTでプリに絡んでる人には注意したけど

その後転進でB5。偵察もなんもなしだったけどいけると思ったんですよね
ひとつ危惧してた可能性がやっぱ現実になってしまたのですがorz
d0015662_1573499.jpg

一回はいれたけどあとはこればっか・・・どうすりゃ鯖キャン避けれるんだろうか
時間足りなそうってことで今度はC5に
willが1Gで防衛してたんですが強引に圧して確保になりました。まーしゃーない
d0015662_1593911.jpg

こっちでもあまり役にたたなかったけどね・・・
心残りはER多分最初に入ったんだけどリセットしてるだろうと思ってムラマサ装備していって阿修羅見えたけど交換間に合わず死んだことかな。
ギリギリ耐えるくらいのHPなので試したかった それくらいしかアイデンティティないがな

それしても数週前のあの軽かったのはなんだったんだろうか・・・
色々気疲れするGvでした。
[PR]
by asis_7 | 2005-11-22 02:04 | RO