ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
三国志大戦・・・
っていゲームが今ゲーセンにあるんですよ?
すっげー混んでて全然できそうにないんですが明日私の友人がデビューしてやる!!
と。
付き合いでやろうとおもってるんですがあれ凄くお金かかりそうですね
とりあえず私は蜀担当ってことなんで頑張りますわー
劉備のとこらしいのでよかった。というかそこしか三国志知らない

ゲーセンで100円スロットばっかやるのでメダルがどんどん貯まっていきますorz
てか最近のメダル貯蓄システムって生意気にも指紋認証なんね!!
ちょっと感動しちゃったよ

スロ。
久々に勝利~ 微妙ですけどね。。。
北斗単発。短期間にパンチ負け2回とか仕事帰り勝負じゃきつすぎます・・・
土曜日またいくらしいので連勝といきたいですね
[PR]
by asis_7 | 2005-11-18 01:55 | りある