ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
じぷしー・・・
今日はユウナさんを鍛え上げてました
プリに教授にニヨとカンペキな布陣であっという間の転職

念願のジプシーに。これからは鞭片手に女王様になってくれることでしょうw
リンクにたくいさん追加しました。
あとちょっと違ってたところを修正。

時間遅くなってしまったのでGvレポは明日予定しております
SSを見たいって人がいたので明日には必ず・・・今日は勘弁してください
この時間じゃ明日も仕事中眠気にやられそうですorz

日曜また連れ打ちして負けました・・・番長はちょっと乗りこなせない
同系統の鬼浜とか相性いいんですけどね。
あの演出音の激しさがステキですb
d0015662_2194735.jpg

ノートで偵察いったときの一枚。
クローク今回から導入したんですがあれはスパイっぽくていいですねw
トンドル最強なんですがプリのが自己支援できるしクロークだと移動早くていいです
監視してるひと抜けていくのが気持ちいい瞬間。
[PR]
by asis_7 | 2005-11-15 02:20 | RO