ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コンビニにて・・・
朝出勤編
毎朝使うコンビニなんだけど・・・
ここ数ヶ月で思っていることがひとつ。

バイトの人なんだけど。レジしてるのが「お婆ちゃん」なんですよね
だから、レジが遅い遅い・・・朝の忙しい時にかなりイラつきます
しかも何ヶ月経ってもずっと名札に見習中みたいなのついてるしさ。なんなのよ
とりあえずコンビニ替えればいいんだろうけどなかなかね・・・

帰宅編
今日の帰り。
店員「727円になります」
500円玉貯金してるんで出来る時は意図的に500円くるように支払うのですが
10227円出す。
店員「1227円お預かりします~」
私「ん、一万円ですよ?」
店員「あ、申し訳ありません・・・」
私「いえいえ・・・」
一分後・・・
店員「それじゃ、お先大きいほう9000円お返しします。
500円は渡しましたっけ?」
私「いえ、まだ貰っていませんよ」

・・・9000円増えただけなのに計算機使って1分とか、マジで頭ダイジョブですか?と
こんなんがいっぱいいるから不安になるわー
総じると、接客業で時間かかりすぎとかかなりイライラするぜーーーーorz
バイトするひととかガンバッテ・・・
[PR]
by asis_7 | 2005-11-03 00:13 | りある